| がまぐちぽちぽち

がまぐちぽちぽち

がまぐちレンジャー!
説明しよう、がまぐちレンジャーことえじりぽちぽちが仕事を忘れ自由気ままに書き綴る。
そしていつのまにか仕事のことばかり考えているのだ。


昨日久しぶりにバドミントンに行った。

私いつも会場まで歩いて行ってて(アクセスが悪いから)

天気が不安定だったんだけど

行きは雨がパラパラ、

帰りは雨がザーッと降った後だったから

割と快適に歩けた🌟




半年ぶりくらいかな?

久しぶりの運動で不安だったんだけど

全然動けた!

むしろ前よりも上達したような?

後ろに下がったり、前に落ちそうなのを拾ったり。

けど、眼鏡を忘れたから&照明が眩しくて

何度も素振りをしてしまった。

久しぶりのバドミントン楽しかったなぁ〜!

でも指先、ちょっと負傷しちゃった。

ラケットのグリップが効きすぎたのか

中指の爪と肉の隙間が少しあいちゃったんだよね。

少し出血🩸

爪が伸びれば自然に治ると思うけど

ズキンズキン。

指先の絆創膏って剥がれやすいし

手を洗うとすぐ濡れちゃうし

保護がなかなか難しい…





そして久しぶりの筋肉痛。

腕や肩はわかるけど

腿の筋肉なんていつ使ったんだろ。

立ち上がる時かな?

立ち上がるにも地味に筋力使うもんね

スクワット的な?




いっぱい汗かいたし

帰りにラーメンの誘惑にも負けなかったし

痩せたかな♡





午前中、両親と車で買い物に行って

雑貨屋さんでめちゃかわキーホルダー購入!

小さなハギーワギー!


紫は残り1点あとはピンクしかなかった。

やっぱ王道のブルーが欲しいけど

紫でもいっか🌟って買っちゃった。

ネームタグなかったから

正規品ではないかもだけど…

むぎゅ!ってしててかわゆー

あとはレインボーフレンズのグリーンも買っちゃった。

甥のおかげで新しく可愛いキャラに出会えて嬉しいよ

甥曰く

ハギーワギー、レインボーフレンズ、ドアーズに続いて

次に来るキャラはGarten of banbanらしいです。

バンバンはChapter2でナブナブが出てきたとこと

ナブナブが落ちてきたのには声出してビビりました。

なぶなぶ、見た目は可愛いんだけどな〜