CDJ2223 12/30 | がまぐちぽちぽち

がまぐちぽちぽち

がまぐちレンジャー!
説明しよう、がまぐちレンジャーことえじりぽちぽちが仕事を忘れ自由気ままに書き綴る。
そしていつのまにか仕事のことばかり考えているのだ。


CDJの12/28と12/30行ってきた。

わたしのCDJ納め、ライブ納めはAdoちゃんで

しかもAdoちゃん観覧の前方エリア抽選に当選して

3列目で…!

いつも後ろの方で見てたからステージって小さいのかと思ってたけど

間近で見るステージはめっちゃでかくて、

ステージ横の左右に設置してあるスクリーン?

画面は、角度的に一切見えない感じで。

3列目って、ステージこんなに近いんか…と感動。

テンションが上がってしまい

隣の女の子に話しかけてしまった。

さらに、ステージに向けてのスマホの撮影NGを

スタッフさんがめちゃめちゃ注意して回ってて、

ステージ始まる前に『スマホはしまってください!』って注意もしてて。

超厳戒体制なのを感じた。

ステージを覆う、少しすける暗幕の向こうには箱があるように見えた。

神様僕は気づいてしまった(バンド)みたいに

このまま幕降りたまんま歌うんかな?と思ったら

幕がバッ!!!!と降りてボックスと、バックバンド登場。

顔ははっきり見えないけど

ボックスのような、

正面と両サイドをぼやけた表面の板で囲ったものの中にAdoちゃんはいて、

Adoちゃんのシルエット見ながら、力強い歌声を聞いた。

ダンス経験者なのか、くるくると優雅に踊ってた。

踊りながら歌うってすごいな。

最後の曲、新時代の入りは特にかっこよくて

感動?感激?

きゃーーすげーーーー!!!って🥺🥺🥺

ウルっときて口元を手で押さえる感じになっちゃったんだけど

お隣の女の子も私と同じことになってた。

終わってから『すごいよかったね〜!!!!』って感想を言い合えた。

本当にめっちゃ良かった。

わたしのCDJ2223最高だった。

他にも女王蜂も見れたし!!!!

女王蜂もMC少なく立て続けに曲やってくれて

媚びない、自分達の気合いや熱い気持ちを押し付けたりしない、

シンプルな言葉で『見にきてくれてありがとうございました』ってので充分かっこよかったし

これぞ女王蜂!!!!って感じで

気高い感じがめっちゃかっこよかった。

時折話す言葉が関西弁なのもとても可愛かったし。










12/28のことは

また次のブログにでも書くか、、