今年は大波乱の1年 | がまぐちぽちぽち

がまぐちぽちぽち

がまぐちレンジャー!
説明しよう、がまぐちレンジャーことえじりぽちぽちが仕事を忘れ自由気ままに書き綴る。
そしていつのまにか仕事のことばかり考えているのだ。


やばい…

第3きBiSからネオちゃんとティ部ちゃんが来年脱退してしまう…。

オリジナルメンバーが2人も。

今年の7月に私の推しであるモンちゃんが脱退してしまい、

推しの脱退はこんなにも悲しいのかと思い知った。

本当、人が死んだくらいの悲しさ。

この世にアイドルとしての推しの存在が消滅してしまって

最後に会えたのは嬉しかったけど、傷心。

その後は3マン女限(豆柴はコロナで欠席)で3人のBiSを見て、

トギー復活後の4人のBiSを見て

ヒューガーちゃんお披露目の5人のBiSを見て

推しメンはいなくなっちゃったけど

やっぱりBiSは好きだな、これからも応援したいなって

気持ちを確認できたんだけど、まさかまさかの…。

今年は大波乱すぎる。



ネオちゃんの歌声もティ部ちゃんの歌声も唯一無二、

これからの活躍を楽しみにしてたし

2人の歌声が聞けなくなるのは本当に残念。

モンちゃんがいなくなってからは

BiSのライブに行っても特典会には参加してなかったんだけど

最後のリリイベ…これは行っておきたいよね、、、

脱退する最後のライブはチケット取ってるけど

この日特典会あるかどうかはわからないし。





BiSになってくれて、活動してくれてありがとう。

元気でいてね、しあわせになってねと、本当に思うよ〜