Even without BiSH, this is WACK | がまぐちぽちぽち

がまぐちぽちぽち

がまぐちレンジャー!
説明しよう、がまぐちレンジャーことえじりぽちぽちが仕事を忘れ自由気ままに書き綴る。
そしていつのまにか仕事のことばかり考えているのだ。


Even without BiSH, this is WACK

行ってきました!幕張メッセ久しぶりだったなぁ〜

それにしてもひどい雨で。

ExWHYZのyu-kiちゃんてすごいな、、

(yu-kiちゃんは雨女)




今回の公演は間隔を空けての指定席になってて

コロナ禍になってから

WACKのライブでは初の声出しOK公演…!!!!




ライブは1グループ10曲くらい?

豆柴の大群もASPもギャンパレもめっちゃ楽しかったけど

やっぱりBiS最高だったな、、。

モンちゃんが抜けてしまって寂しいんだけど

やっぱBiSはいいんだよなぁ。

ネオちゃんの安定の歌のうまさ!かっこよかった。

新メンバーヒューガーちゃんお披露目もあったからか

BiSがトリだった。

いつか、BiSのワンマンでこの大きな会場を埋めてほしいな、

見に行きたいなと思いました☺️










ライブ前にはラーメン食べた。


支那そば 小むろ


めっちゃ美味しかった!!