ライブ行ってきた | がまぐちぽちぽち

がまぐちぽちぽち

がまぐちレンジャー!
説明しよう、がまぐちレンジャーことえじりぽちぽちが仕事を忘れ自由気ままに書き綴る。
そしていつのまにか仕事のことばかり考えているのだ。


10月13日…

BiSHライブハウスツアーFOR LiVE TOUR

下北沢SHELTER行ってきた!!!!!

キャパ少ないのに当たっちゃった!

キャパ150人くらい?

整番は30番台前半、3列目下手側…!

1番端ではなかったけど

ステージ奥のBiSHのロゴが見えないくらいの角度ッ…!

けど、私の前の人が来なくて、奇跡的に視界良好でした!

もうあんなにも近くでBiSHを見ることはないんだろうな、、、










割ときれいに写真撮れた☺️



このライブがあった週末はBiSのライブに行ったんだけど


カメラの設定ミスって8割方ブレてた😭


ライブ前に中華街近くの


台湾スイーツのお店に行って豆花食べたんだけど


優しい味で美味しかったなぁ〜



台湾行きたいなぁ、


香港にも行きたいな、翠華れすとらんの


あの海老乗った麺が食べたい。





先週末のライブは遂に死の衣装だったみたいで


遂に死の衣装めっちゃ好きだったから羨ましかった、、、!!


私のBiSH初チェキはコメディツアー初日、アイナちゃん(遂に死衣装)なのだ。