ボブ | がまぐちぽちぽち

がまぐちぽちぽち

がまぐちレンジャー!
説明しよう、がまぐちレンジャーことえじりぽちぽちが仕事を忘れ自由気ままに書き綴る。
そしていつのまにか仕事のことばかり考えているのだ。


久しぶりに髪をバッサリ。

まるっこーいかんじのボブにしました!

いつも髪切った後に

やっぱ切らなきゃよかったって思うんだけど

今回は全然。切ってすっきり😊

髪洗うのも楽だし、乾かすのも楽!

似合ってる気がするし。

なんかもうこのまま伸ばすことなく

短いままにしようかなって思ったり思わなかったり。







昨日は小野さんに付き合ってもらって

アキラ展に行ってきた!

スプリガンもスチームボーイも見てるけど

わたし、オタクではないの。

オタクほど知識はないの、ただ好きなだけ。


この椅子に座って写真が撮りたくてね、、、

LINEのアイコンにした🥰🥰🥰








やまぎしぽちぽちが会社を辞めてしまった。

やまぎしぽちぽちとわたしのギターポップデュオ

EDISONSは無期限休止…いや、解散か。

仲間がいなくなるのは寂しいね。

不安になるというか。

こういうことがあると、自分このままでいいのかなとか

いろいろ考えてしまう😑

わたしに何ができるかなーとか。