寄せ植え | 蒲郡園芸ガーデン 店長のブログ

蒲郡園芸ガーデン 店長のブログ

お花や洋服の入荷情報やプライベートなど、
綴っています。
よろしくお願いいたします。

こんばんは🌇

今日は強風で
大変な一日でしたが

白い
ハナカンザシで
植えてみようと思いました😃



さっそく

バスケットに

寄せ植えしました♪


白でまとめたかったから

ヒヤシンス スノークリスタルを

添えました。

そして

一緒に植えたいのは

やはりハーブです🌿


レモンの香りの

レモンバームと

タイム、セージを

選びました。



明日も寒いかな?


みなさんも

体調管理に気をつけて

お過ごしください😊