農林水産まつり | 蒲郡園芸ガーデン 店長のブログ

蒲郡園芸ガーデン 店長のブログ

お花や洋服の入荷情報やプライベートなど、
綴っています。
よろしくお願いいたします。

1月20日(土)1月21日(日) 2日間
今年も
農林水産まつりに
ワークショップで
参加させていただきました😊



今年もたくさんの子どもさん達が

ドライフラワーリース作りを

楽しんでもらえました☘️



ユーカリをベースにして



ちょっとお手伝いしながら



みんな一生懸命作ってくれました☘️



今年は、

ドライフラワーに

ドライフルーツやハーブを

ポプリにして

香りも楽しんでもらいました💓



みかんやゆず

ラベンダー

レモングラス

ローズマリーなど

好きな香りで

ポプリにしました💓


リラックス効果や

防虫効果も期待できます。



カラフルな色を選ぶ子もいれば



優しい色でまとめられた方もいました。



みなさん

好みのリースが出来上がって

笑顔で帰られる姿に

嬉しくなりました😃


農林水産課の係長長沼様、鳥居様はじめ

職員の方々には

大変お世話になり

ありがとうございました🙇‍♀️


手伝ってくれたスタッフの方々にも

感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️