紫陽花〜フラワーラグーンより! | 蒲郡園芸ガーデン 店長のブログ

蒲郡園芸ガーデン 店長のブログ

お花や洋服の入荷情報やプライベートなど、
綴っています。
よろしくお願いいたします。

今日は蒸し暑い一日でしたね💦

梅雨に入り
ジメジメと嫌ですが
アジサイを見ると
元気になれます😊


イヨシシテマリ



テマリテマリ


ダンスパーティー



フラワーラグーン
 レストラン前には
3種類のアジサイを
植えました。





池の中には
大きなアジサイの周りに
グリーンなど
垂れものを
あしらいました。



今回の植え込みは
暑い日、大雨の日と
不天候で大変でしたが

若い2人のスタッフが
頑張ってくれました!






フラワーラグーン、
みなさんは、もう行かれましたか?

初夏のアジサイ
楽しんでみてはいかがでしょうか?