ご無沙汰しております。 | 鳥さんのご機嫌撮り

鳥さんのご機嫌撮り

東海地方で登山をしながら鳥見をしています。
時には遠征で長野も。
カメラが趣味で野鳥や景色、花の撮影もしています。

2ケ月前、しばらくブログをお休みしますとお伝えし、それ以降はブログを見ることさえできない毎日を過ごしておりました。

この3連休、2週間ぶりの休みがとれ、ようやくみなさんのブログもみることができました。

新しい転勤先は恐ろしく多忙で、最高3週間休みがない(といっても土日はゴルフ接待ですが。。。)こともありました。

家庭内でも色々あり、なかなか落ち着いてブログを見ることができず、申し訳ございませんでした。

今日は久しぶりに我が家で一人、のんびりと過ごしておりますので、夏休み等に撮った写真を駆け足でご紹介します。

場所は、御嶽山、戸隠、蓼科御泉水、精進湖パノラマ台などで撮ったものです。

一気に貼りますね。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

7D markⅡ + 328 にて撮影。

2~3週間休みがない時期もあれば突然9連休になったりと、今もめちゃくちゃな生活を送っており、明後日以降からもブログを見られない日々が続きます。

また落ちつきましたら、こんな感じでブログをアップさせて頂きます。

勝手ながら、これからもよろしくお願いします!