観る力 線の力 | 色で世界を冒険する gama da gama ファブリック&ペイントアート

色で世界を冒険する gama da gama ファブリック&ペイントアート

色の楽しさをお伝えしたい。
そんな想いから日常の暮らしを彩る絵やストールを制作・販売しております。

自分の心に美しく響く。
毎日を楽しくする色をご自身の生活の中に置いてみませんか?

絵は習ったことがありません。


特別デッサンなどで技術を磨いたこともないのです。


でも先日、在る方がデッサンの力があるんだねと言ってくださいました。


線がちゃんとしてるよと。


審美眼のある方なので嬉しかった。


脳って、不思議。


線を描けるのに思いつくのは、「意識してものをみる」ことをしてたのかなと。


なにかものをみるときに、フォルムの美しさを見つめてることがよくあります。


ただそれだけでも、チリツモで絵が描けているのかなあ。


脳の可能性は絶大ですね!


嬉しかった話しでした。



余談ですが、絵本はパソコンのマウスで描いてます(笑)