年中園外保育

年中さん。

先日の年長に引き続き川が増水しているため

川遊びではなく園庭でどろんこ遊びをしました。

「おねがいします」

のご挨拶をした後、さっそく水遊び&どろ遊び。

 

お父さんたちも一緒に思いっきり

どろんこ遊びをしました。

そこら中にどろんこ作品が。

 

お着替えした後は、お弁当タイム。

遊戯室、保育室に自由に分かれて食べました。

 

午後は園庭や保育室で遊びました。

 

暑い中参加していただきありがとうございました。

今日の写真はホームページ内保護者向けページに掲載してあります。

 

 

念願のプール

年長さん。

やっとやっと入れたプール!!

朝からとても楽しみにしていた子どもたち。

いざプールに入ると

ワーワーキャーキャー大騒ぎ!!

にこにこの笑顔で楽しむことができました。

こちらの写真もホームページ内保護者向けページに掲載してあります。