おみせやさん

火曜日に引き続き、

ことりくらぶの子をお客さんに

おみせやさんを開きました。

つばめ組

「ヨーヨーつり」

旗を持ちながら呼び込みをしてくれました。

さすが年長さん。

おまつりのように手が込んでいました。

 

りす組

「わたがしやさん」

「いらっしゃいませー!!」

の声が大きすぎて、恐る恐る近づいていく

ことりくらぶの子たちがかわいかったです。

 

うさぎ組

「ソフトクリームやさん」

こちらは看板娘たちが呼び込み。

発表会で使った看板をリメイクしていました。

 

ちゅーりっぷ組

「キャンディーやさん」

ことりくらぶの子たちが来るのを

今か今かと待ちわびていました。

 

 

いちご🍓

あさひこ農園のいちごが順調に育っています。

緑の実がつき始めています。

年長さんが卒園するまでに

いちご狩りができるかな?!

 

 

卒園児集合のお知らせ

毎年、小学校の卒業式の後に

あさひこ幼稚園を卒園した6年生が集まって

懐かしむ会を行っています。

当時の担任の先生も来てくれます!

今年は3月19日(火)15時~16時の間に行います。

特にこちらからは何のおかまいもできませんが

園庭で写真を撮ったりなど

楽しんでいただけたらと思います。

お知り合いの方に該当する子がみえましたら

お知らせください。