今日は子どもたちに大人気行事「歌と遊びの広場」でした。
しかし、今日はいつもの「ジートニー」ではなく「ジートネー」。(爺と姉)笑

1週間前にネー(私、副園長。)の出演が急遽決まり、当日しかジーと合わせる日がないということで
非常に焦りました💦
しかも今日は三谷東保育園との交流の日でもあり、お客さんもたくさん!
S__55476251.jpg
(歌と遊びの広場の前は、保育園の年長さんとあさひこの年長さんで外遊びをしました。)

S__55476252.jpg
S__55476253.jpg
本番は、ジーのギター、ネーのキーボード、園長の踊り(?!)で何とか盛り上げることができました。

急遽決まったネーですが、いつもお世話になっているPTAのお母さんたちが、アツイ応援をしに駆けつけてくれたので
非常に心強かったです!
S__55476250.jpg
こんなうちわまで作ってくださって、感謝感激です!!

本日のセットリストは・・・
1 ジングルベル
2 あわてんぼうのサンタクロース
3 ハイハイハイ!
4 なんじゃもんじゃにんじゃ
5 忍者の修行 (ジートニー オリジナル)
6 あっちこっちそっちどっちぼーる (ジートニー オリジナル)
7 虹
8 アンコール 世界中の子どもたちが

でした!!