はい!どうも~(* ̄∇ ̄)ノ

久しぶりの更新

先週は、土曜日までちゃんと筋トレはして、
ジョギングは雨でやってない時もあった。

土曜日は筋トレ後にハイボール飲んじゃって
梅田行って大人のお店行ってから
1人でカラオケ行きました( ^∀^)

で、昨日も昼頃から梅田ぶらぶらして、
ハイボール飲んで、
歩いて天満へ


ゆかりんってYouTuberの動画見てるんやけど
のんきってとこで1人飲みしてて
行ってみたいな~って思って行ったけど
なんかまだ1人で入る勇気なくて
結局自販機のデルカップ買って飲みました。

さて、今日からまた1週間の始まり
最近は近い現場ばっかで
早く帰れるから
早めに筋トレジョギング出来る
\(^o^)/
今日は仕事終わって業務スーパーで買い物してバナナ1本食べて
18時15分~筋トレ開始!
約20程で終了

プロテイン摂取

18時45分頃ジョギングスタート!

41分程で終了

軽くストレッチ

もろもろ測定


体脂肪率減ってる~!!!
♪ヽ(´▽`)/

1週間に1回や2回飲める日作っても
いいかもな~( ´∀`)

はい!晩飯


最近やたらと腹減るから
焼きそばも投入しちゃいました!
むね肉、ブロッコリー、人参、グリーンボール
太麺の焼きそば150㌘

明日の弁当も焼きそば投入やな~

明日も筋トレジョギング頑張りまっせ!!

ほなまた気が向いたら更新しま!