神様からの



テスト

私によく起きるのだ


それも
ラブアディクションに
合格できるかのテストだ



その前に
今日
大きなハイヤーパワーのテストが起きた


ポスティング詐欺だ!

私は頼んだポスティングに
疑いをもったのは

つい先日

お客様達は
どうもチラシなんて届いてないと
お店の周りの方はいうし
近くに住んでる知り合いも
チラシなんて
なかったよというので

広告会社に確認したら

配った配ったと言い張るだけです証拠を何もださないのだ

私は弁護士2人に相談したし
警察にも相談した

証拠がないなら
振り込まなくて良いというし
私は振り込まなかった

そしたら
電話で脅してきて
とうとう
店に脅迫にきた

すぐに警察をよんだ

こいつ!やばいなって思って

セコムさんの、スイッチもいれた

最終的には
パトカー🚔と
セコムさんと
6人以上の
人数がきてくれた

この時の為の
セコムさんだった

こいつが
来ると思ってたので

セコムをつけたし

なにか
感が働いていたので

つける事にした


防衛システムは
完璧にしておいた

とりあえず
こういったトラブルは

間に代理人を通した方がよい


向こうは
脅して金をせしめるつもりだからだ


私は
女、1人でよくやったとおもう


本当に納得できる

例えば

3000部印刷した証拠とか出してこれるならもちろん偽造していない確かなものを確認できたら

払うつもりだ

私はケチではない

騙されたくないだけだ



悪徳業者を目の前にして

今、ポスティング詐欺が
脅迫にきていると警察に連絡した

年はいくつ位と聞かれて
30才位と伝えた


そしたら

その男は
37才だ!といった


うけるではないか

こんなの

コントやろ

歳なんてどうでもいいのに、
そいつは

37才というんだ!

警察呼んでるけど

私と
そいつは

コントをやってるではないか

帰ってきて
笑えた

結局
間に代理人を入れるように警察に言われた

私の店にも
電話もかけないように
警察がその男に伝えた

とりあえず
脅されてお金を払うことは

ま逃れる予定通だ

そして
もう一つの
ラブアディクションの
テスト、これは

定期的に
テストされる

私が
しくじらないか
神はテストしてくる


今回は
リフォーム業者だ
どうみても

夫の30年後のオ➖ラを放っていた

私は
振り払っているが

どうしても気になって仕方なくなった

間違えなく

恒例の神のテストだ

その人物が現れて
私は少し夫を
手放す方向へむかっていた


そして
夫の30年後の男性への思いにまっしぐらになりそうだった

きっと危険な匂いがしたのであろう

私はそのことを

ミーティングや
仲間に話しまくった

自分がスリップしないために


しかし
頭から
離れなかった


そんな時不思議な事は
起きた


一年前に
仏教の、講師に
ラブアディクションになりかけた。ミーティングや仲間に話しまくって

そして持ち直した




その講師は
千葉で布教をしていた


私は先月、その事もすっかり
忘れていたが
東京、千葉に講演会に行った時
2000人いた学徒の中で
その
仏教講師が
こちらを見ていた
私がサンドイッチを大口で
かぶりつこうと
した瞬間に
こちらを見て微笑んでいた


私の顔は知らないはずだが

私が話していた女性は

企画部の人なので

少し聞いたら私は誰なのか先生はわかるはずだが

もちろん

知らないのかもしれない


気がついたのは

私だけなのであろう



単なる神のテストに違いない



私は、その瞬間
やはり
神、仏様はいるのだと感じた

夫の30年後の男性に対しての

熱を少し冷ました

そもそも
その30年後も
どこか怪しさをかもしだしてるのは
第三の目で勘づいてはいたからだ


そこへ来て大事件だ

私は
その30年後に
盗撮されてるかも
疑惑が浮上したのだ


今日、必死で
カメラを探したが見つからなかった
でも
何か隠してるはず

だって

わかるはずのない事を

うっかり

言ったのを私は見逃さなかったからだ


この30年後の
動向に私は

静かに神と共に
事のなりを観察していこうと決めた

私が死んでなかったら

また、
このブログで
会いましょう。