高知 海餌投会 単独釣行② | 高知海餌投会

高知海餌投会

趣味の釣りとか日々の出来事を配信

昨日の続きですね🐱

海餌投会代表が鵜来島に釣行したんですが単独じゃなく○崎さんと一緒にエボシに上がったようでした


代表は船着きに○崎さんは1番側で竿出したようです。

朝一発目に尾長を釣ったようで

そのあともひませず竿を曲げたようでした。

当日は北西~北北西と風がありエボシ船着きはちょっとやりにくい風で北からの波もあったようです。
が❗
そこはホームが鵜来島である海餌投会結果は出します。

流石ですね🐱
ちょっとイサキが少ないけどそのおかげでサメがいません❗
結果少し満足だったようです。
家本渡船さんありがとうございました