昨日はまたまた波止グレに
行ってきました〜口笛

いつもの
LCマスターピース01で1日やりました




餌取りのスズメダイなが多くいますが
足の速さを利用して潮上で



キーパーサイズがポロぽろとつれます口笛


遠投、中間と攻めて遠投は木っ葉尾長

中間距離では木っ葉ですが口太が釣れていたので

中間距離を攻めると激震雷雷


木っ葉の中から納得の〜





40㌢オーバーでしたルンルン


下げ潮が本格的に走りだすと

本流の中を流して道糸バチバチ!


足元でツッコミますが無事タモ入れしたのは〜



38センチの尾長でしたキラキラ


この後もポロポロつれて雨がひどくなる

前の昼頃には終了しましたルンルン


絶好調な波止のおかげで今回も

いい練習になりましたキラキラ

また行きたいと思いますグッ