土曜日はマルキューM1カップグレ
米水津予選に弟と参加してきましたニコニコ
大会なので写真がほとんど無いため
サクッとダッシュ

コロナ禍から1発目のマルキューM1炎
気合いを入れていきました!!

クジを引きゼッケン45番の
長伸丸1便で降りた磯は‥‥

横島のこの辺のくるくる





「横島5番のハナレ」という磯でしたキラキラ


そして、今回一緒の磯にのった方はなんと〜



ブログ、YouTubeでいつも見ていて

めちゃくちゃ面白い有田さんでしたルンルン


色々と釣りの話をできて

遠い大分まで来て良かったと思える時間でしたキラキラ



7時に試合スタートです炎


去年10月のG杯グレ米水津予選では

隣の「横島5番」だったのでなんとなく

潮のイメージはグッ


左から右に下潮がゴリゴリ流れていて

至る所に潜り潮が発生し、いかにもな潮ルンルン


しかし右からの爆風で思った所に

ツケエを落とすことが難しいガーン


上手くツケエを撒き餌の中に落とせても

爆風で道糸が吹かれて仕掛けが吹っ飛ぶ

みたいな〜ガーンガーン


1日頑張りましたが納得できる

仕掛けの流しは5投くらいしか

無かったと思いますアセアセ


釣れたのは35㌢クラスと30㌢クラスの

2枚だけでしたうずまき



結果はみなさんご存知かと思います。



弟は!!



押手ロープにて予選突破でしたキラキラ

ずっと大会を意識して練習した

かいがありましたね〜口笛


自分は船内2位で1位とは500g差で涙〜笑い泣き

また1から鍛え直したいと思いますキョロキョロ


しかし、まだ宮ノ浦予選出場の

可能性が残っているのでなんとしても

抽選突破して出場したいですね炎炎