インフルにコロナに花粉症に
ズタボロすぎてガーンガーン

なかなか更新できませんでしたが
サクッと少し前の釣行のことを書きます音符

2月半ばに野母崎の軍艦島に行ってきました!

降りた磯は軍艦島の中でもA級ポイント!!



「便所下」ですグッ



タックルは







ウキはエイジアLCを使用しましたくるくる






足場最高のベタ凪の中スタート炎



早速、同行の橋口君が〜



白子パンパンの45センチクラスをゲットルンルン


自分も1投目に35㌢クラスのオナガを

ゲットしその数投目に激震雷


張り出している根をかわして

取り込んだのは〜



40㌢オーバーのオナガでしたキラキラ



しかしその後は強烈当て潮となり

激ムズな状況にダッシュ


釣れる魚も‥



3の字が連発ガーン



橋口君はポツポツとイサキを釣っていたので
自分もガン玉を付けて遠投すると





良型イサキがポツポツとルンルン

でも長くは続かずくるくる


浅いタナで根まわりをネチネチ

攻めると激震が雷雷


根まわりを右に左に行き根にハリスが

当たる感覚が‥‥アセアセ

ハリスを信じて取り込んだ魚は〜



残念ながら青ブダイでしたうずまき


この魚を最後に1日当て潮で厳しい

軍艦島でしたくるくる







この日はどの磯もきびしかったようで

すが、次の日はめちゃくちゃ釣れてた

みたいですキョロキョロ


それがあるからまた行きたくなりますよね〜

またリベンジしたいと思います炎炎