この間近くのホームセンターで
キャンプ道具を見てた所かなり魅力的な
アイテムを発見!!

キャプテンスタッグという
アウトドアメーカー!?


です!

一目見た瞬間マゼラーに抜群だと思い購入爆笑


全長55㌢



アウトドア用のスコップなんで

普通のマゼラーよりかなり大きいルンルン


自分は撒き餌を釣り場でバッカン混ぜする派

ですが小さいマゼラーだと力が入れづらいし

バッカンの底が混ざりにくいですですよねくるくる


クワにもなります



撒き餌を混ぜた後に最後ネバリをだすため

クワにして平らな面で押し固めてますグッ


そして持ち運びは



折り畳んでめちゃくちゃコンパクト爆笑

バッカンに余裕で入ります口笛


唯一の欠点は重い所ですかねアセアセ

1キロくらいあると思いますキョロキョロ

 

これを持って日曜日の夜から〜



グレパラダイス五島口笛

楽しみですね〜ルンルン