今日も、、、





ベタ凪の伊万里のホームグラウンドへ
チヌ釣りしてきました~

タックル





グレ針7号を結んでスタート口笛


潮は良い感じでいかにも釣れそうルンルン

しか~し、、、




待てど暮らせど反応が、、、ガーンガーン

でも潮の角度が変わると2回キンクがあ
チヌがいるの間違いない!


そんな感じで苦戦してると
中島先輩が見学に来られて



差し入れいただきました
ありがとう御座いますキラキラ

色々とアドバイスを聞いて
ると道糸が走り待望の当たりで
引きを楽しみながら取り込んだのは





40㌢オーバーの本命でしたルンルン


この日は1匹だけで終了でしたが
ブロ友の島原のマサさんや
先輩方とたくさん話ができて楽しくできました音符



話は変わりますがこのあと
WBCチェコ戦!!



飲みながら応援したいと思います爆笑