土曜日は~
長崎県福島にチヌ釣りへ行きましたルンルン

北北東の爆風でしたが
グーグルマップを見て釣りできそうな
所にたどり着きました!





タックル

チヌ競技スペシャルⅣ  0-53



釣研 大征黒Bを全誘導



サンライン コング1,5号





1投目から釣れそうな雰囲気ですね~
と冗談で話してると1投目で...







いきなりの良型ゲットグラサン


2投目も~
最近マイブームの
プカプカ浮くように設定した大征黒が
勢いよく消し込みびっくり

キビレくるくる




これは今日何十枚つれるんやろと
思いましたがここから沈黙!


1時間後くらいにまたキビレくるくる




そこからまたまた沈黙の海ハートブレイク
ツケエサも冷たくなり帰ってくるガーン


エナジー注入からの~





キンク!!グラサン



これはくるやろと思い
ハリスを結び替えて仕掛け投入しましたがびっくり

...
当たり無しムキー

でも
ボウズじゃなかったからよかったです口笛


またいきましょ~