タイトルの通りです。


勉強も追いつかない。


体力も回復しない。


職場の人間関係は複雑。


入職して3ヶ月。

そろそろ「わかりません」が通用しなくなってきた。


そして今月は土日休みが無い。

子供たちとの擦れ違い。


職場は人手不足なので、希望の休みが取れない。

ボーナスを境に辞める先輩が数名。


そういえばボーナスはビックリするほど安かった。

毎日クタクタなのに・・・あせる


こんなダメダメな自分が嫌になる。


いつか光がさすのだろうか?