タイトルの通りです。
勉強も追いつかない。
体力も回復しない。
職場の人間関係は複雑。
入職して3ヶ月。
そろそろ「わかりません」が通用しなくなってきた。
そして今月は土日休みが無い。
子供たちとの擦れ違い。
職場は人手不足なので、希望の休みが取れない。
ボーナスを境に辞める先輩が数名。
そういえばボーナスはビックリするほど安かった。
毎日クタクタなのに・・・![]()
こんなダメダメな自分が嫌になる。
いつか光がさすのだろうか?
タイトルの通りです。
勉強も追いつかない。
体力も回復しない。
職場の人間関係は複雑。
入職して3ヶ月。
そろそろ「わかりません」が通用しなくなってきた。
そして今月は土日休みが無い。
子供たちとの擦れ違い。
職場は人手不足なので、希望の休みが取れない。
ボーナスを境に辞める先輩が数名。
そういえばボーナスはビックリするほど安かった。
毎日クタクタなのに・・・![]()
こんなダメダメな自分が嫌になる。
いつか光がさすのだろうか?