みなさんお疲れ様です😐


前回鈑金してた車完成しました











before



after






before



after



こんな感じ


↑ これスクショなんですよ


動画撮ったんですが

私がおもいっきり写り込んでしまったので

スクショにしました😅



今更って感じもしますけど・・・


いつも行ってる水茎さんのブログには

たまにですが

ガッツリ私の顔がアップされてます


自分のブログに顔出しするのは

ちょっと抵抗あります😅






最近の私のブログ

仕事の事ばっかりですが


仕事🟰趣味


って理解してもらえると嬉しいです






なんですがっ



いつから盆休みやねんっ!



未だになんの通達もありません



はっきり言って



ほんまクソ会社ですわ

(今流行りのブラック企業)










ちょっと前に買った いらん物



ジョイントのアルミパイプも購入


あれっ


スコスコやんっ!


まあ 遊びなんでなんとかしますわ😅




では✋