みなさんお疲れ様です😅


梅雨もそろそろ終わりっぽいですね

暑さがハンパ無いっす

今週のお仕事事情はといいますと

前回ブログで塗装してた新品ドアの車
その後付け替えして、前後ボカシ塗装して
今日の朝一から
エアロ (もう色付き無いし・・・)も塗装して

昼から磨きして組み付けの予定でしたが
部品が全部揃わなかったので
中途半端な段取りに・・・

時間はPM17:15

仕方ないので違う車を作業開始!
この車を工場に入れた直後にゲリラ豪雨😑


フロントドア スライドドア クォーター

まあまあいっちゃってますね〜・・・.😅


クォーター色めくってから写真撮りました


ここまで酷いやつ

最近私の所には回って来ないんですよね


なんでか?


礼儀も一般常識も無い若造くんの練習材料に

なるんですよね〜 知らんけど・・・



まあええわ



ズラッとワッシャー並べて



豪快にそぉ〜っと引き出します



上の部分も!

後はまだ低い部分をちょこちょこっと出して

完了👍


次は



スライドドアの前の方も



鈑金作業は両手👐使ってるので

写真も動画も撮れません!


とりあえず今日は



パテ付けて終了しました😁



私のお仕事ブログ!

塗装の仕事内容がほとんど


私は元々、鈑金屋です

今の会社では人手不足の為、仕方無しに

塗装までやってるだけです


しかし今後、腕のいい塗装屋さんが

入って来るなんて事も無さそうなので


私自身がダメになるまでは

塗装までやらないとダメっぽいですね


給料が倍になる訳でも無いのに・・・




この続きは


気が向いたら



では✋