みなさんお疲れ様です😁


もうお決まりになった雨の休日


今週?先週? まあええわ
月末という事もあり
不愉快な一週間でした!


ここ最近のお仕事事情はといいますと
ちょっと大掛かりな内容の案件ばかり
保険修理案件ですので撮影は🆖


これは昨日(土曜日)最終の作業!







新品のドアパネル
(最近パネル交換めちゃくちゃ多い)
左にはボンネットもあります



夏の塗装作業は地獄です・・・




そして又雨の日曜日 (今日)

寝違えて首の激痛で目を覚ましました

3日程前には背中が痛かったです


ほんま嫌やわ〜💦




そして久しぶりの朝食



焼いた食パンに

いつからあるかわからない

ピーナッツバターをサンドして

激甘のアイスカフェ・オ・レと


数週間前から朝も食べなくなって

とうとうお昼も食べなくなりました


精神的なストレスっていうものは

限界を超えると身体に色々な不具合が

生じて来ます

(加齢もあると思いますが)


今回が初めてではないので

またか〜 って感じです





たぶんパン食べてる時 この子に(2歳)



ちょっと目を離したすきに

私の寝床にオ◯ッコとウ◯チやられました😭


ハァ〜あ ですわ・・・


いつになったらちゃんとできるように

なるねんっ!  ほんまに〜・・・😤





これまた久しぶりにドラッグストアへ



ワンコのおやつと



私のおやつ


帰って来たらもうお昼🕛


べつにお腹が空いてる訳でもなかったんですが




おすすめの食べ方通りに卵🥚をIN

それとお湯は少な目に


美味しかったですよ👍



な〜んか最近

水茎さんのお昼ご飯が無性に食べたくなる

今日この頃

期間限定のざる蕎麦も始まってると思うし



会社に居る時は食欲0️⃣ですけどね




今日も残り10時間


何しましょかねっ



では✋