今日は、祝日ですね。
でも、再就職した会社は祝日は仕事です・・・
・・・で、仕事は新しいことを覚えました。
私って、変に力が入ってしまうクセがあるみたいです・・・![]()
慣れてくると、少しはいいかも・・・![]()
色々と覚えないと、お休みになってしまうから、困らないようにしないとね![]()
今年は、失業して再スタートを切って迎えました。
前職の時は当たり前だった事なのに、再出発して思うことは仕事が出来る事です。
実は前職も製造業だったので、再び製造業へ就く事にある程度の覚悟はしていました。
今は試用期間ですが、来月には正式採用の結果が分かります。
再び失業者にならないためにも色々と仕事を覚えたいし、スムーズに出来るようになればと思っています。
私ね、要領が悪いから、どうしても怒られてしまうんです・・・![]()
でもね、今の会社にしてからは体調は良さそうですが、再就職して生活のリズムが変わったから、どうしても女の子の儀式が乱れてしまいますが、婦人科の薬を変えたのも影響しているのかもしれません・・・![]()
このまま、軌道に乗って行けるようにしたいですね![]()