別れをメールで告げることは?あり?なし? ブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中


私は、メールで別れを伝えたことがあります。


失業中に知り合った異性ですけど、仕事をしていないことを伝えたのにも関わらずデートの申し込みで驚いて即別れを告げました。


メールが毎日のように届くから、ケータイの電池の減りが早くって困り果てて、デートのお断りと共に私自身の置かれている状況を考えてほしいと話しました。


父も、そんな異性とのお付き合いに大反対しちゃいまして・・・あせる




本当なら、直接話をした方がいいんですけどね・・・(>_<)


All About 「恋愛」突然の別れを招かないために
All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴