うーむ。

温泉ホテルに着いてからはだいぶゆっくりできてるのですが、温泉入ってごはん食べたら眠くなってきてしまって1時間ほど記憶を飛ばしました。笑

ご飯食べて眠くなるとかあんまりないから新鮮だった。

今日はあまり1人になる時間もなかったし、最近は仕事もそれなりに忙しい時期なので😊

ほんとさ、なんだよ朝の7時前から働いて夜の23時まで働くとかとか。笑

早出しても早くて20時退社になってしまったり、自分でもよくやるなぁ…って思う。笑

でもいろんな人に協力してもらって、いろんなことを経験して、いろんな思いを抱えながら頑張っていたんだなあ。と他人事のように思えるくらいゆっくりしてます😊

以前よりはほんの少しずつ余裕を持てるようになってきたと思います。

ただ自分の今に対して、きっと誰かからしたら…とかも考えてしまうことも多いし、言われることもあるけれど、

自分なりに気持ちを持ってやっていくことが大切だと思うからいいのです。

そんなふうに今まで向き合い方を重視していましたが、最近はスキルアップもしっかりしたいと思うようにもなりました。

自分を卑下しながらできることを尽くすよりも、自分なりの向き合い方を探しながら自分にできることを増やしたいなと思ってます。

もっと自分から学ぶ時間もつくりたいし、
自分と向き合う時間がほしいなって。

睡眠時間を削っても疲れなくはなってきた気がするけど、たぶん気のせいだから(笑)気をつけないといけないし、やることいっぱい。

誰かからしたらバカみたいでもいい
自分にとっての最善を尽くしていくぞ!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////