{C7A6691E-3D6A-450D-A82D-4A2C62BE2197}



今日ナッツのはちみつ漬けを作り始めました!

1週間後が楽しみー*\(`•ω•´)/*




そんなわけで、
SRXのアニメ放送も1週間切ったんだね!

カウントダウンのキャストコメントに個人的にやられました。笑

ごはん食べて、睡眠とって元気な状態で見たいから、私がんばる。°(°`ω´ °)°。。°(°`ω´ °)°

自分に向けてか、夏バテの人へ向けてのコメントしたのかもしれないけど(笑)、私も体調管理がんばろっ!ってなったよ(っ ॑꒳ ॑c)


次回の通院が近づいていて、少し怖いけど、けんぬが元気くれて、仕事もまわりのフォローが少しできるようになって落ち着いてきた気がするから、おざなりにせず、ちゃんと向き合うのだ٩( 'ω' )و


というか、調べてみたら、けんぬの個人名義のライブに行ってから、もうすぐ6年になっちゃうんだね。

早いなぁ。

Brave heartとWill be thereはライブで聴くまで知らなかったから、今でも聴いてるのもなんか不思議。

SRXもたくさんCD出るし、他のも出るからチェックしとこー!

今日はゆっくりできたなー。