今日ナッツのはちみつ漬けを作り始めました!
1週間後が楽しみー*\(`•ω•´)/*
そんなわけで、
SRXのアニメ放送も1週間切ったんだね!
カウントダウンのキャストコメントに個人的にやられました。笑
ごはん食べて、睡眠とって元気な状態で見たいから、私がんばる。°(°`ω´ °)°。。°(°`ω´ °)°
自分に向けてか、夏バテの人へ向けてのコメントしたのかもしれないけど(笑)、私も体調管理がんばろっ!ってなったよ(っ ॑꒳ ॑c)
次回の通院が近づいていて、少し怖いけど、けんぬが元気くれて、仕事もまわりのフォローが少しできるようになって落ち着いてきた気がするから、おざなりにせず、ちゃんと向き合うのだ٩( 'ω' )و
というか、調べてみたら、けんぬの個人名義のライブに行ってから、もうすぐ6年になっちゃうんだね。
早いなぁ。
Brave heartとWill be thereはライブで聴くまで知らなかったから、今でも聴いてるのもなんか不思議。
SRXもたくさんCD出るし、他のも出るからチェックしとこー!
今日はゆっくりできたなー。

