香水ってすごいね。

ジップロック2枚重ねでも
においは衰えないんだね…!

ちいさい段ボールで封をしたら、だいぶなくなってきたけど多分時間の問題かな…。笑

香水はつけないからなあ…。

何事も程よくが良いですね。 ←



話は変わりますが、先日の会食で思ったことがあって…。人の話を聞くのは基本的に好きなのですが…やっぱり悪ふざけな話ばっかりの人との会話は辛いなと実感しました。笑

面白くて、悪い人ではないかと思うのですが…。私はつまらないと言われても平和な会話が好きです。

その一方で少し前に異動してきた歳上後輩の子と話をすることができて、良かったです。

その人について前よりもいろいろなことが知ることができたし、今の自分が持ててなかった考えを分けてもらったりできました。

視野を広く持つとか物事の見方を変えるのは一人ではできないことだし、簡単にはいかないかと思うけど、少しずつでも広く持てるといいなあ。

やっぱり自分の中の何パターンかの思考しかできないから、似た部分を持った、少し環境が違う人の真面目な話を聞くのが好きです。

ふざけた話も楽しいけどね、
私は真面目な話好きだなあ…。

最近は自分の意思とか持たずにいて、あえてしてたつもりでもいたし、それが悪いわけじゃないけど、もう少し考えていこうと思いました。

うし、頑張ろ。
明日の仕事はゆるくやりますが(~'ω' )~