さっきね、先日友達と遊んだときに買って聞けてなかったラジオCDを聞いていたのですが、すごく癒されました。

先日のocdライブからはずっと通勤等でocd聴いてたから、すごい落差があって…。もう、ほんとね、癒されました。笑

ざっくり、ゆるゆる、ふわふわです。

まだ一面しか見れてないので、人を判断するのはいかがかと思いますが、前向きでのびのびしつつ真面目なので私は好きです。

好きな作品じゃないところでの演技も見てみたいなって思います。

神あそハマってからまだ半年経ってないんだなあ。めっちゃ給料注ぎ込んでいますが…。笑

どうしても気力が沸かないときとかに唯一もらった癒しだったので、上村さんも大切にしたいのです。できたら、ゆるく。

豊永さんはさりげなく好きだったので、今後もさりげなく、ゆるく好きでいたいと思っております。笑

それとともに、私が好きな役者で癒し系じゃないのって、おそらくたっつんくらいだからたっつんもすごいなあって思います。。

みんな、すごいなあ。

私も少しずつ頑張ろう!

って心から思えるくらいには気力回復してて本当に嬉しいです。

最近はおこがましくも、仕事で大人を叱ったりすることも多く、自分の中でうまく気持ちを切り替えることもできなかったので。

改めて誰かのする何かで、気持ちに、いい意味で変化を与えられるのって本当にすごいなと思いました。本当に尊敬します。

役者やアーティストに関わらず、人間的に素敵な人はまわりにもいるから。参考にしつつ頑張ろう。

最近は本当に文句や弱音ばかりだから、聞いてくれることに感謝して、もう少し自立頑張りますね…。すみません…。

まあ少しずつ、ね!(~'ω' )~