あけました。おめでとうございます。

今年の仕事始めはおかげさまで仕事がスムーズになり、いろんな人にきちんと挨拶したりできてます。

きちんと挨拶できるのは喜ばしいけど、とりあえず出来るだけ早く仕事切り上げて帰りたいのが正直なところだけどね。笑

そんなわけで、さっき弱虫ペダルの続きを読みました。あともうちょいあるけど、ナンジャまでに読み終えたいです。

あと境界の彼方の原作と冬コミ小冊子と月刊ツキウタ。も読み途中で早く読み終えたいな。

ゲームは最近やってないな。

とりあえず次の休みは、いるものといらないものを分けたいです。

定期的に片付けなきゃなあ。
溜めるのは好きじゃないしなあ。

一年の始まりとか年々実感が薄れるけど、それを理由にできるなら理由にして、気持ちを改めて物事に向き合いたいと思います。

といっても、まあ気合いを入れすぎず、好きなように過ごします。(*´-ω-))ペコリ


こんな私ですが、
今年もよろしくお願い致します。