朝RUN@馬事公苑 | 家、農業、サックス他いろいろ。。。

朝RUN@馬事公苑

今日は少し早起きして馬事公苑でジョギングして来ました。

出発の少し前に、昨夜メールしておいた荻さんから合流しますとの連絡が。相変わらずフットワークがいいね~。

そうそうに家を出発し、馬事公苑までウォーミングアップがてら、軽くRUN

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

いつもは車と人でごちゃごちゃの道もガランとして走るのには最高!

そうこうしているうちに馬事公苑前の並木の広場に到着。
$家、農業、サックス他いろいろ。。。

何かイベントがあるようだ。後から行ってみよう!
$家、農業、サックス他いろいろ。。。


荻さんとすんなり合流!軽く馬事公苑の前を3~4周する。GPSのメーターは6km程。
$家、農業、サックス他いろいろ。。。

開苑時間となり、RUNしながら少し覗いてみた。メインアリーナへ
$家、農業、サックス他いろいろ。。。

大学対抗で馬術大会をやっている。かなり本格的だ。。競技の最中に女性が落馬した。大丈夫だろうか。。
大会の様子↓


こんな馬もいます
$家、農業、サックス他いろいろ。。。

馬事公苑内を走りながら散策してると、いい時間となったので、これにてお開き。。満足の舞!

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。


解散しての帰り道、さっきのイベント会場で野菜の販売をしていた。
家、農業、サックス他いろいろ。。。
家、農業、サックス他いろいろ。。。

「せたがやそだち」のTシャツを来ていた方達が販売していた。
合計10km弱の朝ランだった。やっぱ気持ちよかった。また走ろう!


今日はこの後家のレンジフードがようやく完成予定。やっと検査済み証が出て、正式な「家」と認められる予定。長いなぁ。

皆さん、いい休日を!!