今日は誕生日でした | 家、農業、サックス他いろいろ。。。

今日は誕生日でした

今日は、久々の(回転でない)寿司。

新天地経堂でおいしい寿司屋をリサーチし、訪問。

カウンターだけのかなり気合いの入った寿司やさん。でも大将はやさしい。

つまみ→にぎりでお任せでお願いする。
つまみは緊張して写真なんてとってられない。

にぎりになって大将に許可とって写真をとらせてもらう。

どれもうまい。

$家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

どれもめちゃ旨かった。おまけに誕生日だったので嫁さんのおごり!人におごってもらって
食べる程旨い物はナシ!!

家路につきました。 44歳になりました。

$家、農業、サックス他いろいろ。。。