バンクーバーのデザイン島 その2 | 家、農業、サックス他いろいろ。。。

バンクーバーのデザイン島 その2

デザイン村の陶器屋さんを出て、プラプラしていると、高圧の電気が流れているであろう箱の前にこのようなサインがありました。

$家、農業、サックス他いろいろ。。。

生々しいでしょ? これに触ると感電して死ぬぞ~!というのが一目でわかります。
日本ではお目にかかれない表示です。


これはアキュラ(ホンダの現地ブランド名)です。かっこいいですね。プリウスの多さは以前書きましたが、聞くところによると、トヨタとホンダはカナダに工場があるため税金が安いのだそうです。修理の部品代にも差が出るようです。
$家、農業、サックス他いろいろ。。。


雑貨屋さんです。日本ではバナナ下げがありますが、バナナの形のキャリアーです。すべてこの曲がり具合なのかが心配ですが。。
家、農業、サックス他いろいろ。。。


帽子屋さんです。キャラクター系もあります。
家、農業、サックス他いろいろ。。。

パンダの帽子です。前田君の奥さんは超がつくほどのパンダ好きの為、こちらの帽子をプレゼントしました。
家、農業、サックス他いろいろ。。。

渋めの形のものもあります。
家、農業、サックス他いろいろ。。。



次は夕食用の食材を買いにスーパーに来ました。(これもデザイン村の中)

サーモンありますね~!
家、農業、サックス他いろいろ。。。

他の魚も新鮮です。
家、農業、サックス他いろいろ。。。


肉、その他の素材も。
家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

これはよくわかりません。
家、農業、サックス他いろいろ。。。


という感じで買い物を済ませて外に出てみると、もう真っ暗。そのまま前田君の家で食事の準備です。
$家、農業、サックス他いろいろ。。。



それではまずはビールで乾杯です!
家、農業、サックス他いろいろ。。。

採れたての牡蠣を生で頂きました。
家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

これは何ていう魚か忘れましたが、めちゃめちゃ旨かったです。
家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

魚を食べたアタリからほとんど覚えておりません。ワインとか焼酎とか飲みすぎたようです。


そんなこんなで一日が過ぎていました。(多分)




朝、ホテルでデジカメを見ると、前田夫婦がケロッとした顔で写っているではありませんか。。。二人とも涼しい顔して。。でもこのアングルだと取ったのは俺しか考えられないし。。奥さんの祥子ちゃんはしっかりプレゼントした帽子もかぶってくれています。

家、農業、サックス他いろいろ。。。

もう早いもので明日を残すのみとなってしまいました。充実してたような、のんびりしたような。。。

今日は祥子さんも休みで3人で観光に行ってきました。この模様はまた後ほど。。