家の状況 | 家、農業、サックス他いろいろ。。。

家の状況

現場監督さんブログのおかげで海外にいながら自分の家の状況が分かるのはいいですね。

http://berkkouji.exblog.jp/



しかし、何をやっているのかさっぱりわからん。

日本に帰ったらとりあえず現場に直行だなこりゃ。



あと、夫婦で相談した、TOYOキッチンですが、かっこいいのですが、アフターサービスや

耐久性への不満が結構ネットに載ってて、このまま進めていいのかどうか、正直迷っています。

http://www.toyokitchen.co.jp/products/kitchen/bay/



(口コミ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9674/



まな板含めたシンクの掃除をかなりマメにやらないとカビが生えてしまうようで、うちの嫁さんがお守りできるかどうか。。。がポイントかなと思います。本人は絶対変えるのは嫌なようで。。

まあ、色々ありますね。