konnieさんの日記 -21ページ目

来るーーーーー

3人が日本に来る・・・


(´;ω;`)


嬉しい


嬉しいな



ちゃんと会社に確認してくれた方


ありがとー


朝からなんだかソワソワする




ああ


嬉しいな






会えないけど


日本にいるってだけで


こんなに嬉しいなんて



明日・・・


みんな化粧ばっちり


空気吸いまくり


まちがえなし


www






どうしよう。


どうしよう。





ラーメン食べてたら隣にユチョンがいたら





どうしよう。


どうしよーーーーーーー!






まあね。


空気で我慢しますよ(。-_-。)



でもいいんだ


それでもいいの






うれしーーーーーーのーーーーーー♡







大阪説も出てたけど


どうなんだろう




誰かの遭遇話聞きたいな




じゅんすのDVDもでるみたいだね!


嬉しいね


欲しいなーーー


http://www.ravietour.com/kimjunsoo/


ジュンちゃんは別でくるみたいだね


寂しいだろうな


あたしが遊んであげるのにーーーーw



ちょっとテンソン上がって


とりあえず


書かずにはいられなかったってことで


(*´∀`*)


ああーいい気分♪

ましゃ~(-^□^-)



嬉しいよー(;▽;)

ゆちょのものまねが

ウケルwww






いつか

一緒に歌ってあげてたもう







K-POPも聞いてるんだねー

嬉しいっす



そう!!!

東方神起

かっこいいでそ(;▽;)




びゅんびゅんびゅ・・・

のくだりもおもろいー


あー嬉しい


ましゃー

ありがとーーーーーー(´;ω;`)

(。-_-。)

なんか


眠れない




今日はオセンチ


って最近いつもか あっはー


だってだーってなんだもん←知ってる?





うーーーーん


くるぴーよー



ただただ





恋しい





(´-ω-`)




そんな日もあるよね


人間だもの




konnieさんの日記



会いたくて


会いたくて


震える


BY西野カナ




まだまだこれから


うん。わかってる。





こうゆー日は


早く寝よう


ってもうじぇんじぇん早くないけども




あー


こんなくだらんことかいちゃったやー



けんちゃなよー





あ!


最近、ある先生の話読んだ!


アイドルの子の話


絶対越えられない壁を感じた


それがぱくゆちょん


ってやつ!





生まれながらにもってるもの


でも努力の人


いっぱいいっぱい知ってる





君の努力





知ってるの




ああ


愛しい君





konnieさんの日記


一緒に寝ちゃお♡


おやすみっき☆いい夢みてね