konnieさんの日記 -20ページ目

いらっしゃいませ^^

土曜日オフ会とやらに初参加してきました



ほんとね



私人見知りーなんですよ




だからね


行くつもりなかったんだけど


ツイ友さんが行くみたいで


来なよ来なよに背中を押され






行ってきましたーーーーーー!!!!!






案の定緊張でがっちがちだったけどね←



9人集まったんだけど


皆すごくいい方で楽しかったよおお♥



21才から41才まで


20個のさはどうなんだろとか思ったけど


全然平気だおね ( ̄▽ ̄)ノ


同じ人がすきってだけで


こんなにも仲良くなれるんだ


すごいよね♥wwwww






みんなそれぞれで


いろんな気持ちがあって


あんまり深い話はしなかったけど



すごい面白かったし


勉強になったw





JYJのエイネ後からペンになった子もいたけど


むしろあたしより詳しいんじゃないか?とか思うほど


なんでも持ってたwwwww



ソウルコンにいってたりとかね



ほんとペン暦なんて関係ないわ




ゆちょぺんだけど3人の音楽はまだ聴けないって子もいた




うん。




あせらずゆっくり自分のペースで・・・





いいなって思った



それでいいんだよね






情報を追いかけて


頭に気持ちがついていかなくて


苦しむより


自分に問いかけて


居場所を探す



それでいい






みんな同じ気持ちなんてありえないし


いいじゃない


それで。






まだまだ攻撃しあってる人がいるけどさ


本人たちが喜ぶわけないじゃない



それで喜ぶ人達なんて好きにならないでしょ?







ずっと引っかかってたもの


ちょっとだけどとれそうだよ






てか吹っ切れた・・・


んー吹っ切る努力ができそう・・・かな


www




さあ掛け声の練習でもしますか!



ちゃんみんに怒られないように!


高ぶりすぎて何にもできないかもだけどwww




昨日ホミン来日で


今朝はゆちょですか


そうですか・・・


へー福岡ですか・・・




何しにきたのかな?


らーめん食べるの?




あたしの好きな人は


いつもそわそわ


びくびく


どきどきさせる


福岡行くよ ( ̄▽ ̄)ノ


なーんて言ってペンが騒ぐのを


面白がってみてるんでしょ?




おみとーしだ!!!!!!!!!!ふんっ




埼玉にもこねえかな←





konnieさんの日記



かっこよすぎじゃあありませんか?




konnieさんの日記




でもね ゆちょん


びーさんは


まだ寒いよ(小声)




また来てくれて




ありがとう




あなたがいるから


今日も頑張れる






ありがとう


3月だぬーん

今日から3月ですよぉ!!!!


なんか2月はあっとゆー間で・・・


嵐のように・・・



台風のように・・・


何か違うな


カールルイスのように・・・


え 知らないって?


100メートルをやたら早く走っちゃう人だお!




とにかく


早かったと言う事です!!!←



いろんなことがいっぱいあったね




来日とか来日とか来日とか・・・www




日本にいるってだけで幸せでした


途中なんで埼玉に来ないの(。-_-。) ?


とかちょっとやさぐれましたが


ほんと空気を1年分くらい吸い込んだ


3日間でした←





空港でいろいろとか


追っかけがいろいろとか


自慢するなとか


何かみんなピリピリしたりもしたけど





私はね






ゆちょんのことなら何でも知りたい病なので全然平気←







だってさー


握手してくれたとか


声かけたら手を振ってくれたとか


サインしてくれたとか




嬉しいじゃない




あ ハグもね・・・(・谷・)


嬉しいじゃない←




ゆちょんが日本で何してるのか


どんな気持ちなのか


なんでも知りたい



でも追っかけはよくないよ


偶然とか近くにいたから行ったとかは


いいじゃない


遠くからそっと応援できればだけどね




あたしはもし偶然遭遇しても


話しかけたりできないなϵ( 'Θ' )϶





だってゆちょんだよ!!!!!←2回目




まあ無事帰れてよかった


なんか怪我したとか噂あったけど


韓国ではそんな話はないみたいだから


大丈夫そうだね★





konnieさんの日記

日本は楽しかった?


じぇじゅはちゃんと最後までツイってくれたけど・・・


うん。知ってる。きみはそーゆー人だよ。




でも1日目あんなにテンション高めで


きっと楽しかったよね?





ってなんか古い話題でみあね(。-_-。)




ちょこっと忙しくてね。


体的にも


気持ち的にも




 *:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は朝から


また心が痛い記事があがったね




まだまだこれからって思ってたけど


やっぱりちょっと残念で悲しい




カシちゃんが言った言葉



私たちはこういう事態に慣れている


でも本人たちは慣れたらだめだよね




(´;ω;`)




今の状況妨害じゃないって言っても


圧力なんじゃないかって思っちゃうよ




頑張れーーーーーーー( ̄^ ̄)ゞ




ジュンスみたよ!



konnieさんの日記

なんか



爽やかだね


じゅんすーーーーーー!!!!


待ってるよおおおおおお




ゆちょも一緒に連れて来て 爆



(*´∀`*)

当たったよー!!!


SMT!!!



初めて



「チケットの御用意ができました」




画面を見ました



…(T ^ T)


ありがとう神様


ありがとう


でも


重複したよ・・・



あたしも


一緒に行く人探さなきゃwww


JYJの時みたいに・・・


今日はじぇじゅは渋谷にいるみたいだね


てか全然存在コントロールできてないしwww


てか渋谷は無理だろwww




で・・・・


ゆちおはどこ行ったーーーーーーー!!!!????