信州ほるもん亭     四人子持ち社長     ドタバタblog -3ページ目

しばらく呑んで食べて

体重計が恐い

信州ほるもん亭     四人子持ち社長     ドタバタblog-120116_074218.jpg

やはり呑んで食べて

ダイエットはここが限界かな つぎは運動するぞ
信州ほるもん亭     四人子持ち社長     ドタバタblog-120107_100929.jpg

りん にち おはよう

子供達の成長は早い
信州ほるもん亭     四人子持ち社長     ドタバタblog-120106_103053.jpg

昨日さんざん食べて

この体重 ここからはやっぱり運動しないと
信州ほるもん亭     四人子持ち社長     ドタバタblog-120106_101157.jpg

おはようございます

昨日はお客様と呑みました 体重計が怖い 計ってみます
信州ほるもん亭     四人子持ち社長     ドタバタblog-120105_100814.jpg