信州ほるもん亭     四人子持ち社長     ドタバタblog -2ページ目

おはようございます

昨日はお店で呑みすぎました 反省してます
信州ほるもん亭     四人子持ち社長     ドタバタblog-120205_091036.jpg

見事に

坊主
いかは子供達のおやつになりました信州ほるもん亭     四人子持ち社長     ドタバタblog-120204_132822.jpg

子供達と

ザリガニ捕まえ 釣れるかな
信州ほるもん亭     四人子持ち社長     ドタバタblog-120204_130611.jpg

インフルエンザ

ようやく治りました にち
信州ほるもん亭     四人子持ち社長     ドタバタblog-120201_175806.jpg

久しぶりの更新

荻窪北口店は本日をもちまして閉店致しました 四年間ありがとうございました 今後は飯田橋店のみにて営業致します
信州ほるもん亭     四人子持ち社長     ドタバタblog-120103_170359.jpg