えみちゃんと遊びました(・∀・)スタバ行きました(о´∀`о)えみちゃんのおかげで安く飲めた(*´∀`*)バニラクリームフラペチーノのいろいろ変更したやつ(えみちゃん任せでわたしよくわからないけど好きなやつw)の1番デカイやつ(・∀・)
ごちそうさまでした(*´∀`*)
ライフで買い物したあとはえみちゃんとバイバイしました(・∀・)
そのあとアコレの中にある100均のワッツで買い物(・∀・)ファンデーションとか買いました。アコレでも買い物。パンとか買いました(・∀・)ここのワッツは23時までやってるから助かる(о´∀`о)夜遅くまでやってる100均なかなかないから(о´∀`о)
イルミネーション見たあとはBig-Aで買い物して帰宅しました(・∀・)
おしまい。









