ごちそうさまでした(*´꒳`*)
お昼食べたあとはオリンピックのフードコートのドリンクバーでお茶(*´∀`*) Wi-FiあるしずっとiPhoneいじってた w w w
で、ヨーカドー行ったりシェルでおっさんに割り込みされてイライラしながら給油してブタさんがお腹すいたとうるさかったので100円ローソンでカップ焼きそば、コロッケ、メンチカツ、おにぎりを買って食べさせました(・0_0・)全部にたっぷりマヨネーズをかけていました(・0_0・)
そのあと南浦和のグルメシティとダイエーに行きました(о´∀`о)ダイエーで30%引きになっていたお惣菜やパン買いました(о´∀`о)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
ご飯のあとはいちものお家でリサちゃんネイルしてもらいました(*´∀`*)
そのあとリサちゃんとバイバイして
(^o^)帰宅しました。
おしまい。



