大人の階段登りすぎたのかしらね? | ちゃんねえ Ayalog

ちゃんねえ Ayalog

日々日常を基本書いてます☺︎♪自分の好きな物などを書いてます。暇なときにでも見てくださいw

昨日はリサちゃんと遊びました



























とりあえずまずはちょっとした用事で市役所に行ってららぽーと富士見へ行きました



























ららぽーとに行く道中の車の中ではかなりアダルティなお話で盛り上がってました昨日はかなりヤバかったw 門外不出って感じららぽーとではリサちゃんが可愛いもふもふの付いてるサンダル買いましたサンダル

{91680F05-4711-436E-8683-9AA169EA9F7F}

これ歩きやすそうだし可愛いしいい買い物だと思う

{DD9E7E4F-FA65-4B00-93BC-E26A7F44EBA4}

{7E642EA2-7E0E-4AB7-B37B-7123F8C03982}

昨日はそんなに長くは遊べなかったけどかなり笑った相談事?みたいな話からアダルティな会話までたくさんしてもう疲れ切ったわ
































{8646CB39-6DA5-4688-9575-D2E8398467AC}

豚さんもお疲れ様でした豚さんは運転でお疲れだったので車でおねんねしていましたブタzzz






























リサちゃんとバイバイしたあとマックのドライブスルー行ってエグチとチキチーハンバーガー買って車の中で食べていなげや行ってなぜか47円という信じられない値段で売っていたCALPIS SODA買ったりとかしてファミマで氷買って帰宅しました家車





























リサ