タイ料理ぼちぼち@おうちタイ料理 | 大好きタイ料理!!

大好きタイ料理!!

タイに魅せられて・・・
駐在妻目線、タイの美味しい、楽しい、面白いをお届けします♡
自称『バンコク通☆駐妻アテンダー』
2019年よりジャカルタ駐在妻となりましたが、タイに関するネタを中心にボチボチと更新しますので、宜しくお願いします!

新型コロナ感染拡大に伴い、インドネシアも
ジャカルタは非常事態宣言が出され、
外出自粛の措置が取られていますあせる

急に一時帰国、本帰国をされる方が増えて
おり、不安を募らせる方も多いかと思います汗

タイ在住の時よりジャカルタ在住で1番心配
なのは医療です汗汗汗
とにかく感染しないようにと手洗い、うがい、
鼻洗浄、マスク着用、アルコール消毒スプレー
持ち歩きなど、自分で出来ることをやって
いますあせるあせる

皆さまもどうか健康で過ごせますようにお願い

タイ料理もぼちぼち作っていますウインク

こんな時こそ、試作をしてレパートリーを
増やすチャンスなんですが、そこまでの
勢いはなく汗汗汗
マイペースでストレス溜めずに日々過ごして
いきたいと思います音譜