本日で最後の展示 | GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

動物の骨格(主に爬虫類)の骨格を「標本」の枠から出した、新しい「美術品」、「インテリア」として骨格を作成、販売をしています。剥製等も今までのと違う物を作れるよう心がけています。※このブログの骨格は標本ではなく美術、骨格の美しさに重点を置いたモノです。

はいどうもー
久々の日記ですねー。
なぜ骨オヤジがここまで日記を更新しないか?
その答えは君の心の中にある!

Twitterで細かく告知してるし、ここ読んでくださる方は、Twitterチェックしてくださってるだろうしなぁ…

と、言い訳しちゃダメダメ!

実は今日28日で終了なのですが、銀座の有名画廊「ヴァニラ画廊」系列店の「ヴァニラマニア」で展示をしてました。
photo:01


っで、毎週月曜日に骨オヤジのワークショップを開催してました。
参加費はチャージ&ドリンク代とゆう大変お得な値段設定!

気になるワークショップの内容ですが、毎週違う内容でやってる自分も楽しめました。
第一週「アヒルの頭骨をとってみよう!」
第二週「クマの手の骨を組み上げよう!」
第三週「豚足を組み上げよう!」
第四週「豚の頭骨の取れたパーツをくっつけよう!」
でした。
内容がちょっと贅沢なワークショップでした!

店内の雰囲気はとても良くて、骨と液浸標本が、飾るのにはとても素敵な空間でした。

photo:02





iPhoneからの投稿