更に更新!よいしょっと! | GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

動物の骨格(主に爬虫類)の骨格を「標本」の枠から出した、新しい「美術品」、「インテリア」として骨格を作成、販売をしています。剥製等も今までのと違う物を作れるよう心がけています。※このブログの骨格は標本ではなく美術、骨格の美しさに重点を置いたモノです。

はいはいどもども。
昨日はバレンタインでしたね。

用も無いのに放課後学校をうろついてるヤツはいないか~!
バレンタイン数日前から女子に優しくしてるヤツはいないか~!

そんな奴らはいつまでも心の童貞をこじらせてなさーい。

さて、そんな心をえぐるようなマクラ言葉は辞めて、戯言でも書きますかね。

最近っつうかさっきまで解体してたのが、小鹿、バンビってヤツですね。
皮の剥かれた状態で来たんですが、冷凍状態のときはあんま気にはしてなかったんですが、
こいつ、歯が生えてない。歯茎から数ミリってか、うっすら奥歯が歯茎から見えてる状態。
っで、お尻から糞が少し出てた。
って事はお乳を飲んでる頃?

っと観察してたら、まぁ推理をする悪い癖が。
外的損傷は無し。
銃創も無し。
ん?どうやって死んだの?
もしかしてハラコ?
ハラコってンコするの?

むむむむーん

話変わって、部屋のエアコンがたまに大きなため息をつくような音を出しながら
空気を吐き出します。
起動させたら、スカイプのログイン音みたいな音を出すほど年季の入ったエアコンです。