最近の話 | GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

動物の骨格(主に爬虫類)の骨格を「標本」の枠から出した、新しい「美術品」、「インテリア」として骨格を作成、販売をしています。剥製等も今までのと違う物を作れるよう心がけています。※このブログの骨格は標本ではなく美術、骨格の美しさに重点を置いたモノです。


はいどうも!
ただいま電車で移動中。暇な車内で更新だ!
最近風邪、インフルエンザ流行ってるけど大丈夫っすか?
風邪は気合でなんとかなりそうだけど、インフルエンザは気合でなんとかなるモンでも無さそうなんで用心ですよ。
後、ノロも流行ってるみたいだけど、こちらはしっかり手洗い、調理は火をしっかり通しましょう。
俺みたいに、「んー?賞味期限が6日過ぎた鳥胸かぁ。ま、火を通せば大丈夫だろ?」と調理してる最中にそんな事すっかり忘れ、火を通しすぎると硬くなっちゃうからってさっさと取り出して見事に生焼け。でも食う。
鶏胸肉ロシアンルーレット!
そんな事しちゃダメダメ!

最近の出来事でも書くかね。
ゴスフィリア展開催中で、ヴァニラ画廊様にちょくちょく顔を出してます。
王冠ネズミの事でネクロンから絵本見たいな説明文書いて見たら?って言われました。まぁ、確かに、絵本に有る様な物語が有りますが、絵本かぁー。
この俺がぁー?
ペプシにブラックニッカをしこたま入れたのを常備してるこの俺が?
電車内で座ってる酔ったサラリーマンのおっさんおばさんカップルに「髭が三つ編みだぁ…可愛いなぁ」とうるんだ瞳で呟かれたこの俺がぁ?

むーん。

このブログを読んで来てくださってる方も多い様で…
全くありがとうございます。

今度はワンフェスなんですが、今一生懸命作ってますよ。
今だったらリクエスト聞けますよ!

最近は作業しながらDVD見てるんですが、Aチームはバカバカしくて面白かったですね。
B.A(旧コング)が飛行機に乗る時に物凄く愚図るの姿に萌える女子も多いのでは?

イケメンフェイスを準主役にしたのが今風だよなぁ。



あ、いま、匣の匣さんに納品が終わって帰宅中です。
photo:01


新作、旧作色々混ぜて置かせてもらってます。
マスクラットのブローチ有りまーす。

ではではー


iPhoneからの投稿