フェイスブック始めたよ | GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

GALVANIC-骨格を作る男の日記-骨に片思い

動物の骨格(主に爬虫類)の骨格を「標本」の枠から出した、新しい「美術品」、「インテリア」として骨格を作成、販売をしています。剥製等も今までのと違う物を作れるよう心がけています。※このブログの骨格は標本ではなく美術、骨格の美しさに重点を置いたモノです。

はいどうも。
眠い。ねむいよー
だけど、明日は燃えるゴミだから、今日中にキツネを解体したいよー

さて、本題です。
フェイスブックってのをやってみました。
正直解りません。マイスペースと同違うのかわかりません。
後、英語圏の人ばかりやってますからコミュニケーションが上手くとれないでしょう
んで、マイスペースと同じように、段々ログインしなくなっていくのでしょうww

ちなみに
「honeoyaji」で居ます。


あんまりいじってませんので面白くないですよ。
本名でやってる人が多いのね。怖くないんですかね?
フェイスブックをやったには理由があります。それはまた時間を置いて説明します。


さてさて、
ツイッターにちょくちょく書いてますが、歯が痛い!だったんですが、なんとか痛みが
収まりました。
本日歯医者さんに行ったらなんとも萌える会話が聞こえてきました
他の患者さんとその母親、歯医者さんとの会話

歯医者(以下、歯)
「こことここにバイキンマンがいるから削って退治します」
「少し痛いけど、ガマンしてね」
患者「痛いのヤダー。。。」(声で女の子と判明)
「でも痛いの少しだけだよ?もう小4でしょ?我慢できるよ」
患者(以下小4)
「先生痛くない方法は無いの?」
「無いね(キッパリ!)」
小4「じゃあ、辞める。」
「今辞めたら次の診察のときは、モットモット痛くなるけどいいの?」
小4「痛いのいやー。。。」

ってな会話を歯の型取りをされながら聞いとりました。
そんな会話がしばらく続いてたんですが、
オイラが帰るとき診察室から、うめき声とモーター音が聞こえたんで、決心して
治療したんでしょうw

やっぱ、歯はきちんと磨きましょうね。
定期健診と、早期治療。これが一番なんでしょうね。

でも、治療が済んだらその足でチャリすっ飛ばして、
北千住の名物「槍かけだんご」買ってくったったw



78.7